2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VS外人戦!!!!!

こんばんは!今日は洗車日和かと思ったがあまりに寒かった、諦めしまった!メガネです。 こんばんは! 今日は久しぶりに麻雀です!それもまさかの外人戦! 二人はアメリカ人、イラブ人 アメリカ人と伊良部島の人です……。 前の職場の人と初めての麻雀なので、…

明後日は映画を見よう!

12月1日「映画の日」です。ウィキさんが言うには、映画館ができた日のようです。映画を見ようかと思いましたが、実際見たい映画がありません。 映画館でみるものが笑 昔は映画館に行くことはワクワクでしかない私でしたが、いつの間にかDVDやBDに味を占…

今宵は寒いです。

そろそろデパートや大型スーパーでは「きっと君は来ない」ばっか流れているだす時期になりますね ところどころで牧瀬里穂じみた人が駅のホームに並んでいるかと思うとどの子をあすなろ抱きをせねばならぬのかと思うばかりです笑しかし、寒い。 サムソンリー…

メガネイキイキキャンペーン

横文字が多くなりましたが、こんばんは!新垣結衣の一個年下のメガネです。 フレッシュです。 可愛いです。 いや!止めて下さいよ! ガッキ―がって言うのは知ってますよ泣 私、メガネは昨日から一人でですが 「若さ満開!メガネイキイキキャンペーン」を行っ…

家族会でイタリアン!

久米にあるイタリアンレストラン「hinode」に行きました。 相変わらずイタリアンは僕にはおしゃれ過ぎて柄に合わないななんて思ってしまいます 「メガネは生ビールが似合うよ」なんて聞こえて来ますが、置いといて 美味しいですし 家族会では普段あまり会話…

カップル席に案内される男二人

まぁしゃぶしゃぶの話しなんですけれども! だね、単純に男二人でカップル席のしゃぶしゃぶはいかがなものかと思いますのよ! 旨かったですよ しゃぶしゃぶは!998円で鳥と豚の食い放題良かったですわ。那覇市国際通りのど真ん中にあります。正直価格と旨さ…

ナイトバザ―と南城市ハーブ店と私

昨日、ナイトバザ―への行った結果… ジーパンとスニーカーが買うことが出来ました!ジーパンもスニーカーを買うのも何年振りかに買うものでこんな安く手に入れるの嬉しいものです。金額は敢えて言いません。ただ、メーカーの半値以下で買えました。 滅多に行…

月が大きいです。

こんばんは! 今日はよくお邪魔している友人の宅で二人焼き鳥を食ってます お隣の老夫婦か珍しく痴話喧嘩しているのを我々は無視してベランダでタバコを吸いながら今回集まった理由について話しています。今日は「ナイトバザ―」に行きます。 12時からピーク…

フレッシュさがメガネには無い!

そう上席に言われて半年が経ち、若さ溢れる眼鏡です。こんばんは! メガネです! 「神取忍」と一回り年が離れています。この時期になると… 身も心もそして懐も寒いものです。今日はその寒さをしのぐ為「金麦」を飲んで、ぐうたらしてやろうかと思います。 よ…

映画を見よう!

久々にTSUTAYAに行ける日が来たので今日は久々に 迷監督?メル・ギブソン氏の映画を借りてみました。 今日の見る映画はこちらです! 「アポカリプト」です!内容は正直、原始的な作品で、R指定の作品にもなったにもかかわらず広告で謳っていた「マヤ文明の衰…

「タコライス☆牛丼」ってやつわよ―!

上手くはないんだ!トマトの水気に牛肉の油汁が、もうっ! ぶじゅる、ぶじゅるですわ笑 次は絶対食わないもん! ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます http://…

データ全部飛ぶ!

久々にPCでブログを書いていましたら全部データが飛んでしまう。 小さなエラーなのか、はたまたPCの不良なのか?Windows8の面倒なところなのか・・・ 全く分からず、ブログの書いた内容が真っ白になりました。船場吉兆的な感じです。頭が真っ白になりました…

データ全部飛ぶ!

久々にPCでブログを書いていましたら全部データが飛んでしまう。 小さなエラーなのか、はたまたPCの不良なのか?Windows8の面倒なところなのか・・・ 全く分からず、ブログの書いた内容が真っ白になりました。船場吉兆的な感じです。頭が真っ白になりました…

はなまるうどんを食べる 

寒いですね! うどんの時期ですね。メガネです。 こんばんは! うどんが上手くなりまして、この時期になるとうどんが食いたくなります。 しかし… 値上がりしていました。 105円→130円になってました。うどん太さが変わっていました。 1、6→1,0mmになったそう…

昨夜のライブについて

昨夜のテンションがなりやりメガネです。 昨夜、ライブは凄かったですね。 ライブの際、一緒にライブハウスのバンドの生演奏を後ろに歌いました。 いや、本当に楽しかった。ブログじゃ書き切れないですね! 最後は歌っていた方と写真も取れました。 おしまい…

ライブハウス「ヒカルテック」

今ライブハウスにいます。メガネです。久しぶりにライブハウスにいます! 「ヒカルテック」というライブハウスです。 浜田のコピーバンドの「オンザロード」のライブを見に来ています さすが、モノホンのライブの前座をやっている分迫力は違いますね! 前回…

映画を見よう!

最近は「映画を見よう!」シリーズがおざなりになっていたので 久しぶりに書いてみようかと思います。こんばんわ、めがねです。今日はTSUTAYA企画「映画通が選ぶ映画100選」の企画のDVDコーナーを 無視して、この映画を手に取りました! 「刑事物語」です。 …

映画を見よう!

最近は「映画を見よう!」シリーズがおざなりになっていたので 久しぶりに書いてみようかと思います。こんばんわ、めがねです。今日はTSUTAYA企画「映画通が選ぶ映画100選」の企画のDVDコーナーを 無視して、この映画を手に取りました! 「刑事物語」です。 …

日本蕎麦は上手いって事です。

日本蕎麦は上手いです。 メガネです。ラーメンも上手いです今梯子しています。 友人誘われてラーメン屋に来ています正直何故麺類梯子しているのか分からないです。けど上手いです。けどどう言うことですか?責任者出してよ! 説明してくれよ! ~*~*~*~*~*~*~…

ラーク!雲雀!ラーク! 

僕の煙草はラークです!雲雀です。クラシックです。 メガネです。 クラシックメガネです。すみません。ラーククラシックです。 僕のあいしてやまない煙草ですが、よくコイツに手のひら転がされます。諸説によると煙草のチャコールフィルターを開発したラーク…

大河ドラマ「新撰組」

遂に今日、京都へ参りました。大河ドラマの話ですが笑 こんばんは! メガネです。 大河ドラマ「新撰組」にハマってしまいました。 今「浪士組」が京に参られました。いや―清河八郎の姑息な野郎ですわ。 しかし、なんでしょう。役者の面子のせいか 昔の有名な…

いつしかのスカイツリ―の景色です。

久しぶりに携帯の画像を見ていたら、以前東京出張行った際のスカイツリ―の景色の写真が出てきました。 初めて登った スカイツリ―は体調悪く、あまりいい思い出は有りませんでした笑しかし今年登ったツリーは良かったものです。 景色は良いものでした。 また…

映画をみよう! 「 音楽が頭から離れない… 」

日曜日というのは本当に残酷ですね。 休日だというのにまた月曜日が始まる前日。そんな時に、だらだらと映画を見て過ごす午後なんていかがでしょうか?どうも!こんにちわ! メガネです。昨夜の麻雀はまぁまぁの結果でしたが、帰りにゲオさんに寄りDVDを探し…

映画をみよう!(番外編?)

こんばんわ! さてさてさて、11月になり、夜は少し冷え込むようになりましたね。ん?11月?冷え込む? うーんもう昼でも寒いといってもいいんじゃないかと思いますが・・ 夕方までは暑いですね。そんな暑い日が涼しく過ごしたい!もっとひんやりしたい! そ…

映画をみよう!

さて、こんばんは。島倉千代子の悲報に僕の母親は「人生いろいろだもんねぇ〜」と上手い事を言ったつもりなのか…何故かご機嫌でした。 男もいろいろです。 メガネです。こんばんは!さて、今日は現代のストレス社会に負けないよう応援を込めた映画を紹介させ…

フィリピンパブに友達と行きました。

今日はフィリピンパブのお店で友人の誕生日会をしました。 名倉や美浦純みたいな人がいっぱいです。すげー!の連呼でした笑~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってま…

半額飯ツアー

こんばんは! 缶ビールと刺身と米パック3つ購入しました。全部で1000円です。 いやぁ幸せです。 僕はぁしあわせだなぁ。 こんばんは!加山メガ三です。 今日は大河ドラマ「新撰組」を見て、今日はぐうたらし、明日に備え寝ます。 明日は車の洗車が待ってま…

歌いつがれる歌

最近音感を聞くようにし、流行の曲や人がオススメをしてくれる曲を聞いたりしてしまいます。 ジャンルも様々で、邦楽、洋楽問わず聞いていますが、歌いつがれる歌ってちゃんとしっかり聴いてなくても歌える歌なんだなと思います。 中島みゆき、カーペンター…

映画をみよう!

公休日の夜は人気が少なく、TSUTAYAには人ゴミばかりです。 みんなDVDが好きだなぁと思いますよ。 たまに何も考えず、ポケッ―と映画を見たい時ってありませんか? そんな時の60点映画がこちら…。 「DOG×POLICE」 警備犬の話でして、純粋な犬と新米警官…

映画をみよう!

こんばんは。メガネです。 今日はなんともびっくりした事ですが、気づけば残り8週間で年末になるようです。 あっという間に1年が経つのかと思うばかりです。はぁ―早い。 まぁ残り少なくとも 映画は紹介します。 さて、今回紹介させて頂く映画はこちら!! …