2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折

朝、出勤して15分後くらい。 電話がずっとバイブ鳴ってて 何だろうと思ってました。 分からない番号だったので 始めは出なかったんですが 気になって出てみると 妹の担任からの電話!!!話を聞くと体育の授業で 骨折したかもしれないとのこと。 親と連絡が取れ…

食べ過ぎ…。

最近食べ過ぎです。。 きっと太ってるー。泣ダイエットしたくても いつも断念してしまう。何か続く方法ないかなぁ…x_xすでにとんかつを食べてしまった。笑とりあえず−3キロ!! 頑張ろうと思います。まずゎ走りにいこうかな? 寒くなって引きこもり気味なの…

食欲の冬?笑

最近無性にお腹がすく・・。 もう食欲の秋を通り越して 冬なんですけどね・・・^^;私の食欲はこれからどんどん 旺盛になっていくようです。笑太らないように気をつけます^^; ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーディション開催!!■ 専属モ…

上げてこう!

最近私生活でも パタパタな感じですが 何をしているときも 充実している気がします★ やる気?気合の問題かな^^?笑車では大好きなkpop ガンガン流して テンション上げて出勤♪笑 仕事を頑張って Kpop聞きながら帰宅♪笑大好きです、Kpop。笑この間あったkpop…

さむーい!!!

急に寒くなってきました><。 雨も降って風もあって冷たくて・・・ 病み上がりでまだ日が経ってないので 体調管理気をつけなきゃ〜〜☆寒いのは苦手です。 でも冬は好き。← 夏は大好きです。 でも春も秋も捨てがたい。イベントが楽しくて楽しくて 結局…春夏…

テレビ

最近テレビを見ていなくて 流行りのお笑いについていけない。笑 妹がめっちゃ名前言ってるけど 分からなくて、話が噛み合わず。笑でもやっぱりテレビは楽しい♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーディション開催!!■ 専属モデル・読者モデル・…

情美会。笑

昨日ら高校の同級生の 誕生日会を兼ねて みんなで居酒屋へ☆ すごい楽しかった〜(^-^) もう誕生会というより 普通の飲み会でした。笑高校で【情報ビジネス科】に 通っていたメンバーが集まる時は 飲み会名が【情美会】になる。 いつの間にかこれが定着して 今…

まだまだ暑い。

暑くなったり寒くなったり暑くなったり。 寒い日が続いたと思ったので 衣替えもして、ベッドシーツも 冬用に変えて毛布も引っ張り出して フカフカの中で眠ろうと思ったら 次の日は暑かったり・・・。暑いと思ってTシャツに短パンで 眠ろうとすると、次の日…

お弁当作り

明日は妹のお弁当作りの当番です☆ 朝は早起きだ〜〜〜!!!部活の試合や遠足などで、 母と交代ずつで担当になるんですけど レパートリーが少ない私は いつも何を作ればいいのか悩む。。。それに比べて母は 凄く速いスピードで淡々と数をこなす。 さすがだな…

美容室

そろそろ髪を切りに行こうかと、 伸ばしたい気持ちもありますが 伸びるまで待てない……↓ 年末なので早めに予約取って 美容室行ってこようと思います☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーディション開催!!■ 専属モデル・読者モデル・親子モデル…

ボディークリーム

最近寒くなってきて ボディークリームが手放せません>

タンブラー

最近、タンブラーの便利さに気付きました。 私はスターバックスコーヒーのタンブラーを 使用してるんですけど・・・使い勝手が良い♪会社でもサークルでも遊ぶ時でも いつでもこのタンブラーは一緒^^ もちろん、スターバックスで コーヒーを買う時は割引に…

ドン・キホーテ

ドン・キホーテ行ってきました!人!人!人!人の多さに人酔いして 車の渋滞に疲れて すごい体力使った気が。。でもいろんな物があって すごい楽しかった〜(^-^)もっと見たかったけど さすがに本調子じゃないので すぐに出ちゃいました。笑元気が有り余って…

明日は久々に

大好きなsconeを食べに♪ 職場の人にも買ってきます(・∀・) 楽しみ楽しみ↑☆大好きな物を食べると やる気が出てきませんか??← 何でも出来そうな気が ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーディション開催!!■ 専属モデル・読者モデル・親子モデルにな…

久々のMac

グラコロが出てるー♪いつもこの季節になると 必ず食べます(*^^*)めっちゃおいしかった〜♪季節限定商品って 気になるけどなかなか 手が出せないタイプですが グラコロだけは別☆もともとグラタンが大好きで グラコロを初めて食べたとき すごく美味しくて2個食…

ソフトテニス

最近、サークルに行けていない・・・。 もうかれこれ10年近く続けているテニス。 やらない日が続くと体がむずむずしますw早くやりにいきたーーーーーい!!! 新しいラケットがほしーーーい!!!会社でもゴルフ部結成や Kさん企画の体育会?を 近々開催予…

タイピング

最近タイピングレベルが上がらない・・・ 一回あがるまでに相当な時間が掛かります; どうしたらレベルアップできるのか考え、 今日からいろいろな種類のタイピングを やろうと思いました☆すこしでもゆっくりでも レベルが上がりますように♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

ネイルアート☆

数ヶ月、行けていません。。。 友達がサロンをしていて遊びに行くついでに いつも綺麗にやってもらってたんですが バタバタして忙しかったり、急に体調を崩したりと なかなか自分の時間が作れず。。。今度のお休み久々に 行こうかと思っています^^ この前…

スニーカー

密かにマイブームなスニーカー。 最近、靴ばかり見ている気がします^^この季節、ブーツも最近増えてきて 欲しい靴は増える一方。。。欲しいけど履く機会はあまりない。笑2年前までヒールが好きで、 ヒールの靴ばかり買っていましたが 最近高めの靴が履け…

めがねとコンタクト

高校に入学して 急激に目が悪くなってから ずっとメガネを持ってますが なかなか使わずにいました。とりあえず、免許もメガネなしで まだ大丈夫な視力ではありますが 社会人になってから さらに視力がさがり視界がぼやけ ヤバいな〜〜と思っていたので 最近…

ホットケーキ

今日久々にホットケーキを 作ってみました☆写真を取り忘れましたが 結構上出来☆笑親からふわふわに作るコツを 教えてもらって作ると すごい!厚さがすごい!隠し味にマヨネーズ。 すっごいふわっふわ☆ぜひぜひ試してみて下さい。笑 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第…

冬服

家ではもっぱらスウェットに もこもこ靴下の季節になりました。 でも今日は比較的暖かい☆ 家でもTシャツにジャージのズボン。笑寒くなって暖かくなって また寒くなって暖かくなって 繰り返しが続きます。本格的な冬はまだまだなようです。笑 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

またまたです。

久々の出勤だったのに 会社で気持ち悪くなって トイレで吐いてしまいました。急遽早退させていただき 病院へ一直線。 またまた点滴2時間ほど。気持ち悪かった〜。泣明日も点滴。 早く治すために仕方ない。 がんばります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパ…

プロテイン

体調を崩してご飯が食べれないと 我が家では昔からプロテインとバナナです。笑プロテインって筋肉をつけるためのもの と、認識しているつもりですが 母曰わく、体調を崩しているときにも 丁度いい栄養補給になるとのこと☆ご飯を食べれないときは プロテイン…

7回目でやっと

点滴を受けているときにですが、 私の血管自体が細くて 針を刺しにくいと、いつも何度か 刺し間違われます。でも、今日はヒドすぎました。 7回目でやっと成功。。。 間違って刺されたところは 腫れてしまいました〜。泣 痛すぎて泣いてしまいました。笑多分…

鼻水

鼻水が止まりません〜。泣 鼻炎持ちなので本当に辛い。 ご飯食べるのも苦しいです。笑早く治って〜 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーディション開催!!■ 専属モデル・読者モデル・親子モデルになって、キレイを発信していきませんか!? 詳し…

☆流れ星☆

さっき流れ星を見ました☆彡 願い事出来なかった〜。泣 子供の頃、よく親と見たことを 思い出しました(^-^)あの頃の願い事☆子供をいっぱい産んで 優しいお母さんになる☆今現在、その夢は叶ってません。 むしろ願望もなくなり、 全然違うことになりました。笑…

携帯電話

最近調子が悪くて ついに今日、電源が入らなくなりました。 電池パックを外してはつけて また電源が落ちてつかなくなっては 電池パックを外してはつけて。。 今日の午前中だけで 約10回ほど落ちてしまいました。連絡が取れなくなる。。。これはさすがにマズ…

寝て起きて寝て

寝て起きて寝て起きて寝て。こんな生活いいのかと思います。 起きて本を読んで寝て。 また起きて読んで寝て。何かしてないとそわそわします。笑早く治そう。。。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーディション開催!!■ 専属モデル・読者モデル…