2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

事故る。

いやぁ久しぶりに事故にあったメガネです。 それも出勤時間を早めに来てしまうという変なミスを起こしてしまうという。1hも早く お疲れ様です。 メガネです。憂さ晴らしの如く牛丼を食らい一人カラオケというものをしています。 しかしまたもやミス。今日…

映画をみよう!

こんばんは!家に帰宅した途端犬とディープキスをされてしまったメガネです。 相思相愛です。朝なんて振り返ればヤツいるみたいな感じです。 さて、今回の紹介する映画はこちら! 「プレデターズ」です。 B級?いえいえ本スジの配給会社は有名ですし、役者…

今日は家族会ですね

今日は家族会でイタリア?フランス料理に来ております。 お洒落な世界で田舎者の私はブルジョア過ぎた緊張しております。皆様慣れている感じで羨ましい限りです ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3に…

帽子を写真に収めよう。

こんばんは! こんばんは! こんばんは! メガネです。「JC」の意味が女子中学生って意味を知りませんでした。「ジャッキ―チェン」の略かと思いました。 はい!ハイです!とりあえず脈絡はありませんが、昨日紹介した帽子が無事収める事が出来ました。 こ…

買い物をしよう。

普段滅多に衣料品を購入しないメガネです。 こんばんは!メガネです。今日は「帽子」を購入してみました。 頭が寒いです笑 ハンチングハットを購入してみようと思い、北谷に行きました。 写真は載せようかと思います カメラが壊れている為明日どうにか写真に…

映画見よう!

皆さんこんばんは。 「映画をみよう」時間がやって来ました。毎度ご紹介させて頂きますのはメガネでございます。今回紹介させて頂くのはこちら… 「天国から来たチャンピオン」 簡単なあらすじとして、天国のミスで予定より早く死んでしまったアメフト選手が…

映画見よう!?

皆さんこんばんわ。「映画を見よう!」の時間がやってきました。 さて今回、メガネがお送りする映画は台風にちなんだ「ディザスター・ムービー!」 内容は正直台風は・・関係です。 (映画の内容的に)ハリウッド超大作やスーパーセレブたちをネタにする「最…

映画を見よう!

こんばんは。 映画紹介の時間です。 今回の映画は沖縄が台風であることから 「ツイスタ―」 を紹介しようと思います。 ありたきたりなアメリカ映画で、アメリカの竜巻多発地帯を舞台として、竜巻に極限まで接近し、危険な観測に挑む竜巻研究者夫婦のウェザー…

一人「別館」です

こんばんは。 やっと携帯、自宅のインターネット回線復旧したところで、別館に来ています。 バーです。那覇市某所のとあるバーです。 最近といっても2日前に知ったバーです。 雰囲気異様なだけに好きなんです笑ただ緊張し影になってます。~*~*~*~*~*~*~*~*~*…

あぁーやっちまった。

本当にミスってしまいました。 限りなく、自己責任でしかない。 しかし、痛恨のエラー! 痛々しすぎる。 後一週間乗り切ってやる。とりあえずk察と銀行は連絡したから、明日もっかい職場行く前にどうにかしよう。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~…

日本の妹は誰だ?

昨日の事でした「日本の妹は誰だ?」と上司のS氏と話題になりました。福原愛?浅田真央?世論では「渡辺真由」がTHE妹のようです。色々と論争が飛び交う中でした。。。 冷めた目で見る、同じく間にいたT氏は「・・・・」感じでした。論争も一周回ったところ…

今日は飲むんだね

今日は夕飯も兼ねておかゆとハイボールを飲んでいますわ。 ほろ酔いですわ。 今日は歩いて帰ろう~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*■第5回ガッパーガールオーディション開催!!■ 詳しくは↓ http://happy-gapper.com/html/web/model/essential-point…

アイドルって様々っすね。

今TSUTAYAです 色々と雑誌を見ていたのですが… 「今○○○ドルが熱い!」 ってコーナーを見ていましたが! 「樽ドル」「ADドル」が衝撃的でした笑 「樽ドル」樽のような体型で世の男性を虜にするアイドル…いわゆるふくよかな女性のアイドル。 「ADドル」 極…

恐るべし鉄拳制裁

S上司より、目標クリア出来なかったら「鉄拳制裁だからな」 と言われ、殴るのは体罰じゃないですか―と言ったら……… えっ?お笑い芸人の鉄拳知らないの。 えっ… モヒカンみたいなじゃないヤツですか? ダメだ!ダメだ!ダメだ! 目標をクリアせねば ~*~*~*~*~…

羨ましく疎ましい

羨ましく疎ましいヤツ。僕と正反対な元気なヤツ。羨ましい。 元気なヤツは。疎ましい。 元気なヤツは。 僕はいつの間にか元気なフリをしていてるだけな感じですわ。 生煮えのウィンナ― 針で刺したら弾けるクセに、時間が立てば萎むだけ。いつしか、食べ残さ…

麻雀日和です。

今日は馬鹿勝ちしてます。 今日は夕飯を豪華に食いたいと思います。 いい休日です ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*■第5回ガッパーガールオーディション開催!!■ 詳しくは↓ http://happy-gapper.com/html/web/model/essential-points.html締切:8…

那覇祭りでした

今日は初日の那覇祭りに参加しました。 珍しく友人6人といます。高校の同級生といますが、なんでしょうか。 高校で過ごして以来会ってないヤツが堂々とお酒を飲んでいるのを見ると、少し年を重ねたんだなと思いました。 今日はお酒は少し控えて飲もうかと思…

トンボって長渕の曲だけじゃなかった。

よっこら節子。 こんばんは!メガネです。夜から長渕剛のドラマを見て「花金」を過ごしています。 えいじ えいじ再び 見てるけど、極道ものにしてはパンチですわ。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*■第5回ガッパーガールオーディション開催!!■ …

それでは聞いて下さい

青山テルマfuturingSouljar「そば屋にいるね」 こんばんは。メガネです。 蕎麦屋にいます。 職場近くで無料紹介所に隣接しています蕎麦屋にいます。 手打ちメガネ…手打ち麺です。 今から食してやろうかと思います。 ではまた。~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*…

なんちゃって屋台ラーメン屋に潜入捜査!

昨日バイクで散策していた時に見つけた、ラーメン屋に本日捜査してきました。 令状は無し 一人ガサ入れです。 外観は世界のやまちゃん臭い雰囲気で、なんとも今のラーメンブームとはほど遠い外観でした。 店内へいざ近づく。 犯人らしき店員がタオルを頭巻き…

こんばんは。中島みゆきの「糸」を聴いてソリティアで時間を潰しているメガネです。昨日に続き、耐久レースでみた映画の感想は載せます! 【映画感想】 ・フィースト 1は見事に「えっ?」って思う展開ばかりでした笑 いきなり主人公クラスのキャラがサクッ…

映画耐久レース!

いや、流石に2日連日で映画漬けは身体に来ますね笑メガネです。目が疲れるというより身体が重く、寝る見る食べる…だけといったところでしょうか、先日の2日間は。 さて、前回予定としていた、映画ですが、洋画だけコメントをしてみようかと思います。『洋…

台風の為本日メガネはオフラインです。

台風って面倒臭いですね。って思ってたですが、意外にも楽しいものです。普段外に出ない更に出なくなる。普段ならゴロゴロ程度で怒られるが…だらしない行動を取っても怒られない。※みんなだらしなくなる為 いつかは、一週間だらしない生活を過ごしてみたい僕…

台風ってねぇ

台風の帰りですが、今日はゲオにいます。 DVDを借りだめ、土日を凌ぐ、僕の台風対策はバッチリかも………です笑 いや、台風は怖いですわ。[レンタルした映画一覧] 『洋画』 ・アンドロメダ・ストレイン ・スリザー ・フィースト ・ミミック ・ 『邦画』 ・ク…

死語って大変ですわな

最近はあの「今でしょっ!」って某?@進の先生のフレーズは死語ようですね。 今の流行語としてはなんでしょうか?「倍返しだ!」ってフレーズなんでしょうかね。 流行語って 作って発信していく側も大変だと思いますが、発信した中でそれを商売にし、持ってい…

細身は辛いんだZE☆

「生きた日本兵」の異名を持つメガネです。 こんばんは。 メガネと髪型のせいで今日は朝から勉三さん扱いですよ笑 御小水するとき、便座を上げて用を足して下さいね。 (しばらくお待ち下さい)すみません。 今日はテンションがおかしいようです。 でも今日…