2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日最終日!!

今日は最後の営業日! 予定通りスッキリ!とはいかなかったですが、 今日一日メリハリのある行動が出来たと思います!明日は大掃除と忘年会、 ということで、はっちゃけますよぉおおおお! ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう…

ルパン三昧

本日はクリスマス!でも兄と家に引きこもってルパン三昧してました。最新作の血の刻印に、ルパンVSコナン、グリーンVSレット、 ルパン暗殺計画、ヘミングウェイペーパー、ラストジョブ等々。曲がイイ。キャラがイイ。 次元先生が一番好きです。 次はカリオス…

残すところあと3日!

今年の営業日は、 残すところあと3日!セブンコードに入って初めて迎える年末です。 出来れば気分よくスッキリ終わりたい!!良い気分で新年が迎えられるよう、最後まで突っ走ります! でもって、最近は先日大量購入した本を消化中。 ドラマにもなった『謎…

だばだー

っていう気分。 だばだー = よっしゃー頑張ろうの、意で。 両腕を突き出して、 年末まで突っ切る!! ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます http://www.ee-ot…

ぶーたれ小僧

最近、よく上司の進藤さんに『ぶーちゃん』と呼ばれます。 呼ばれだしてからは、 益々頬を膨らませてブサイク面晒す事が多くなったように思います。 むぅ、となった時に感情を表に出すと、 結構スッキリするもので。発散させてくれる事や、 それを許してくれ…

内定式!!

本日は来年4月より働く、 新しいセブンコードの仲間の内定式がありました! うーん。ふれっしゅ!でもって、十人十色!個性豊か! 今現在でも、個性が豊か過ぎる社内がもっと華やぐのかと思うとなんだかワクワク。 女の子が3人入るので、 そういう意味でも華…

アガリ

お寿司屋さんの用語で、アガリというものがあります。 お寿司屋さん用語でなく普通に使ってらっしゃる方も いらっしゃいますが、 アガリ(上がり)とはお茶のこと。語源は遊郭などでお客さんが来たときに出していた 上がり花(あがりばな)の略だそうで、お…

ちょっとだけ、

ちかづくのがこわいときがあります。 なにをやっていてもめがわらっていないときとか。 そのひとをあまりしらなければ、 とくに。こんごあまりちかづかないようにしようとか、かんがえがちなわたしです。 でも、じぶんもそんな酷いツラをしてる時があるんで…

ねぎにゃん

にゃんにゃん部長ねぎにゃん!! 絶対ェ可愛い(∀`* ) 会社にて。真面目に肩書きについて話していた筈が、変な方向に突っ走ってしまったWEB事業部+ねぎにゃん。マスコット、マジでいけますぜ!根岸さん! ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みん…

社員旅行記 その3

旅行記その3! …旅行記はもう良くない? とか言われちゃいましたが、最後まで書きますよー! 宴会で燃え尽きたわけですが、 次の日は朝から伊東市をお散歩してきました。川縁を歩いていって、海へ到着! テトラポットのある風景。aikoのボーイフレンドを口…

社員旅行記 その1

社員旅行プチレポート!という事で、行って来ましたは花と海と温泉の町、伊東市! 朝の集合時間は10:30! いつもよりのんびりと出来ると思ってのんびり出た、筈 が。1時間前に到着 ○rzでも丁度お腹空いていたのでスープストック行ってきました! http://w…