2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇の中で感じる事

東京に来る前からずっと行きたいと思っていたもの。「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」 http://www.dialoginthedark.com/先日お昼を食べに行った所で丁度チラシを見つけました。 日によって少し違うみたいですが、一般は5000円から。 ・・・高っ! ああ、でも…

本質

広辞苑より抜粋 ―ほんしつ 【本質】 ?あるものをそのものとして成り立たせているそれ独自の性質。 例えば、動物を動物たらしめている性質。本性。 ?変化上ない現象的存在に対し、その背後または内奥に潜む 恒常的なもの。この意味での本質は実体として形而上…

恩師

行く道はついつい浮足立ってダッシュになってしまった今宵。新幹線で帰ってしまうまでの1時間半。 短い時間でしたが、短大の時にお世話になった先生と食事をしてきました。「出来ないノーマルより出来る変態の方が面白い。」そんな、180度ぐらい捻った視点…

ブログ始めました。

一番最初の記念すべき一ページ目!今日は前にお世話になっていた職業訓練の卒業式で、 3か月間お世話になった仲間の節目の日でした。年齢も元の職業もバラバラで、あそこに行っていなかったら絶対に出会えて居なかった人達。 年齢の上下はあっても、上下関…

TEST02

02てすとぉ〜〜 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます http://www.ee-otoku.com/ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~