2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近。。

黒色が自分の中での 流行り色になってます。笑 何故、黒なのか自分でも よくわかりません…。靴も服も目がいくのが黒。何度か流行の色が変わって 今回は初めて黒になりました☆でも昔から赤やオレンジが好きで 暖色系の物ばっかり持ってる。 結局周りにあるの…

偉大な人

最近パタパタしている気がします。 もっと落ち着いて落ち着いて・・ と、自分に言い聞かせていますが なかなか上手くいかずにいます。汗親にこのことを相談すると「お風呂にゆっっっくりつかりなさい。 何にも考えない時間を作る事も大事」との助言?を頂き…

自販機

家の近くにある自販機は 当たりくじ付きでぞろ目が出ると 1本プレゼントになります☆ でも、くじ運が全然なく、 当たりを出したことがありません。 弟、妹は何度も当たりを出してなに飲みたい〜?と、優しくお姉ちゃんの飲み物を 当たりくじで選んでくれます…

ジョーギのケーキ

友達の誕生日で新都心ロール食べました☆ 写メるの忘れてしまいました(*_*) 初めて食べたけど、すごーーーく! 美味しかったです♪ 今度みんなに買ってこようと思います☆ 美味しいケーキ屋さん、探したいな♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーデ…

さいきん…

肌寒くなって人恋しい〜。笑 友達が彼氏欲しい〜とか 口々にする事が多くなりました☆ 彼氏よりきゅんきゅんしたい〜って 思うことの方が強い←ww 彼氏より好きな人がほしい〜♪ でもすぐに、飽きちゃいそう。笑 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオ…

お弁当作り。

最近、妹のお弁当を作る係りになってます。。。 お弁当作りってかなり頭を使う。 毎日作ってる人や、お母さんって改めて すごいんだなぁと思います★何をどう入れればバランスよく食べられるのか。 どうしたら見栄えがよくなるのか。 味付けにしても見栄えに…

睡魔

ここ最近、睡魔に襲われます。笑 どれだけ寝ても眠たい。。 結構続いている気がします〜 このまま続きそうなら病院 いこうかなと思ってます! 何か、貧血の疑いなんかあるらしい。……病院行きたくないな〜 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーディ…

今やるべきこと☆

朝を必ず食べるように心がけているつもりなんですが なかなか眠気に勝てず・・・何も食べずに出ることが多い。 朝ごはんを食べないとどうなるのか色々話を聞きますが・・・ ネットで少し調べてみました☆↓↓↓■たかが朝ごはん、されど朝ごはん 大切なわけ1.脳…

毎日の日課

毎日朝起きたらする事☆ 大好きなアーティストの 情報チェックだったりします。笑次はいつ曲出すんだろう。 LIVEはどこでするんだろう。 テレビにいつでるんだろう。顔を洗って、歯磨きをしながら ケータイでネットのチェック♪何気に楽しみで起きたりします〜…

ジャーダンのスコーン

大好きなスコーン♪ 友達から教えてもらって ハマって虜になっています☆ 1度、会社に持っていきましたが 美味しいと食べていただけました♪ また持って行こうかな☆ お店が2店舗しかなく、 宜野湾本店は日曜日が定休のため 浦添の姉妹店で買いました♪ 久々に…

髪型

最近、髪を無性に切りたい。。 一回切り出すとショートにしたくなる。笑 長いのに慣れて切れなくなるとか 私にはありえません。笑 一回切るってなったらバッサリ♪ 美容室の人にも躊躇われます〜。ですが… 「バッサリ!!切って下さい!!」 と、私もバッサリ…

鼻炎の季節・・・

今年もこの季節が・・・。泣 鼻炎持ちには辛いです。 毎年何とか乗り切ってますが 今年も少し辛いですね〜。 咳は去年よりひどくないですが 鼻水〜〜〜〜〜〜。泣 どうにか治らないものか。 鼻炎持ちには本当に季節の変わり目 辛いです。笑 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

KPOPLIVE

今日は何ヶ月も前から楽しみにしていた KPOPLIVEでした! 最近体調不良が続き、台風で天気も荒れ 昨日の公園は中止になったので とっても心配でしたが、何とか開催! 病み上がりで大声は出ませんでしたが。笑 アーティストの生歌に元気をもらいまし…

明日は…

台風が近づいていますね。 今日予定だった沖縄のKPOPライブは 中止になったようです〜 明日は予定通り開催予定だとか。 大丈夫かなぁーー?? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーディション開催!!■ 専属モデル・読者モデル・親子モデルになっ…

台風接近中。。。

またまた台風が接近との事〜・・・ 今年は本当に当り年ですね。泣 しかも今度は平日ど真ん中です!!!今度は車壊れないかな・・・。笑 台風なんてこないで〜〜〜!!!泣未だに代車生活をしております・・・☆ 結構時間掛かるようで、 そろそろ1ヶ月近くに…

スウェットで☆

最近寒くなってきたので 家でもスウェットを着るようになりました。 ……まだ早いかな?笑ベッドも冬バージョンにしました☆ 毛布を引っ張り出して 夏用の羽毛布団はお片付け♪ また暖かくなるまで休憩です★今年もお疲れさまでした☆ また来年かな?笑 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

寒くなってます〜

最近衣替えをしました☆ もう、沖縄も寒くなってきました〜 でも去年結構な量の服を処分して 着るものがないとビックリしました。笑 冬物買わなきゃいけないかな〜。 最近服も買っていないので どこにかいき行けばいいのか悩みそう。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第…

継続は力なり☆

朝だるい身体を起こしながら本日は出社!!! 動けば治るだろうと、頑張りました! ですが、良くなったり少し気持ち悪くなったりと 自分の体調コントロールが上手くいかず・・・泣 頭は少しボーっとしてお昼休憩に仮眠。。。 ちょっとスッキリ出来ました♪午後も…

結果!

今日は病院へ行ってきました〜 結果は疲労と風邪、 まさかの結果でした(@_@)お薬貰って帰宅。。今日も少し微熱がありましたが 熱冷ましを貰ってすぐに下がりました☆ 病院は昔から嫌いで、体調を崩しても なかなか行かずに(笑) 寝込んでも気合いで治してまし…

結果!

今日は病院へ行ってきました(^。^;) 結果は疲労と風邪。。 まさかの結果でした(@_@)お薬貰って帰宅。。今日も少し微熱がありましたが 熱冷ましを貰ってすぐに下がりました☆ 病院は昔から嫌いで、体調を崩しても なかなか行かずに(笑) 寝込んでも気合いで治し…

結果!

今日は病院へ行ってきました(^。^;) 結果は(疲労と風邪)w まさかの結果でした(@_@)お薬貰って帰宅。。今日も少し微熱がありましたが 熱冷ましを貰ってすぐに下がりました☆ 病院は昔から嫌いで、体調を崩しても なかなか行かずに(笑) 寝込んでも気合いで治し…

結果!

今日は病院へ行ってきました(^。^;) 結果は*1w まさかの結果でした(@_@)お薬貰って帰宅。。今日も少し微熱がありましたが 熱冷ましを貰ってすぐに下がりました☆ 病院は昔から嫌いで、体調を崩しても なかなか行かずに(笑) 寝込んでも気合いで治してました(^^…

厄介な身体

お疲れ様です。。。 今朝起きて熱を測ると37度・・・微熱がありましたが、 会社を立て続けに休むわけにもいかないので頑張りました!取りあえず何とか今日の業務は終了出来ましたが 2日寝込んでしまったおかげで頭がついていかず。 業務ミスが無いか心配で…

体調管理☆

なんとか復活です(笑) 明日は無事に出社できそう(o^^o) 体調管理に気をつけます。体調が悪いと何もする気がおこらない。 ずーっとダラダラでした(*_*) 勿体ない勿体ない。。季節の変わり目で体調も崩しやすいので 身体を温めるように心がけます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

罰当たり。。

頭痛と冷や汗半端なくて ベッドから起きあがれない始末。今のうちに更新しなきゃ ブログも書けなさそうなので 朝早くから更新です。どーせならお休みの日に悪くなって 出社したかったです。 まだ覚えることたくさんあるのに… 自分の責任感のなさに反省です。…

北上☆

行ってきましたーーー(^-^) たのしかったぁぁ(*^O^*) また行きたーーーい(*⌒▽⌒*) 今日は疲れたので……明日詳しく 書きたいと思いますが……。 北上ドライブおすすめです(o^^o) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーディション開催!!■ 専属モデル・…

明日はお休み☆

明日はとっても楽しみにしていた北上ドライブ〜ヾ(*^▽^*)ノ♪゛ ワクワクしすぎて眠れなさそう((笑 その前に美味しい美味しいスコーン屋さんに行ってきます☆ あまりパサパサした食べ物は好きじゃないのですが・・・ このスコーンだけははハマってしまいま…

びたろー

今日ゎ飲んでます(笑) 楽しもう☆ お話もきこう! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■第二回ガッパーガールオーディション開催!!■ 専属モデル・読者モデル・親子モデルになって、キレイを発信していきませんか!? 詳しくは↓ http://happy-gapper.com/html/web/model/es…

☆週末金曜日☆

今週も金曜日になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でも土日はお仕事なので・・・夜遊びは出来ないですが(笑次の休みには妹とスコーンを買いに行ってきます☆ 姉妹そろって大好きなスコーン屋さんへ〜楽しみっ!そしてそのまま友達とまた北上してドライブする予定。 ♪♪(…

北上☆

今日は友達とお休みが重なったので 北部までドライブに行ってきました(^-^) 北上する前に、おそばを食べに与那原そばへ☆ すっごいおいしかった〜(*^O^*) それから万座毛へ♪ 風が強かったけど、すごい綺麗でした! ハマってまた行きそうです(笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…