2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日 23時25分

いつの間に寝ていたメカニズムです。違います メガネです。いつしか寝ていたようで汗あみれで臭くて風呂もダルい感じです。 よし、動こう。 明日は頑張って身の回りの出来なかった事をしよう。その前に映画見よう。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*…

8月30日19時30分

ひたすら好きでもないしょうが湯を飲んでいるメガネです。 どうにか体は少しずつも回復しているようです。今まで仕事しか出来ない自分が全ての家事を行っていますが、主婦のしんどさとか寂しさは少し理解出来ました。 このまま終わるのか(終わりませんけど…

8月29日 0時38分

喉の腫れが少し引いて来ましたが、相変わらず体が重いメガネです。 晴れない気持ちです。 どのようにすれば 回復するのか… 早く見つけたいものです ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*■第5回ガッパーガールオーディション開催!!■ 詳しくは↓ http:/…

8月28日 0時48分

こんばんは。 考え事ばかりで眠気覚めてしまっている今だけ裸眼のメガネです。ややこしいですね笑8月26日は家族会という名の飲み会であり、皆さん日頃考えている事はお互いの部署について話し合いをしていました。 途中から常務の方も来ていたので後半は…

8月26日 午後22時10分

お疲れ様です。メガネです。この間ゴキブリを倒して、男に惚れられそうになりました。違う意味で寒気を感じました笑 びっくりです。 本当に…………… 最近は周りの活動が気になりだし始めそわそわしています。 結婚とか格闘技を始めたり長期の旅し始めたり 色ん…

8月24日 6時30分

毎日が眠くて仕方ない肌年齢51歳のメガネです。 今日は南風原ジャスコにて花王のフェア―に行ってきました。 背中にポンプを背負った、お兄さんがいまして、彼は御客様一人一人に泡を出していました。 泡を出させたかわりにキャンペーンとして色々とお客さん…

8月23日 1時56分

どうもこんばんは!2代目加勢大周問題が起きた時、生まれていないめがねです。 今日はハンバーグを食いながら、一人クロスワードに挑戦してみました。 その中で個人的にツボったクイズ?をあげようかなと思います。 Q1吉川君と布袋君が抱えているもの Q2宇…

8月22日 2時41分

こんばんは! 江南スタイルという初めてちゃんと韓流ミュージシャンを聴いてみたメガネです。 なんかYouTubeの再生数を世界一を大分前に取ったようですね。 江南スタイル なんかサングラス掛けたトミーズ雅が歌って踊ってました。 イラッてくる顔です。 お盆…

8月21日 12時35分

こんばんは。 帰ってきたやいなや自宅の廊下が昆布で散らかっていたメガネの実家です。 犯人は犬だそうです。 扇風機で昆布を冷ましていたようですが、自宅で飼っているチワワが昆布にめがけて突っ込んだそうです。 結果床一面に広がる昆布達はぐったりして…

8月20日 12時00分

おぼんにちわ!旧盆中一夜を終えた眼鏡です。 毎年ですが、旧盆の季節なると一年のおおよそ半分が経ったなと思います。不思議ですね まだまだ暑い日は続くのに一年の6割が過ぎただなんて。僕が入社して3ヶ月が経ちました。 まだ3ヶ月なのか?と思いますわ。…

8月20日 12時00分

おぼんにちわ!旧盆中一夜を終えた眼鏡です。 毎年ですが、旧盆の季節なると一年のおおよそ半分が経ったなと思います。不思議ですね まだまだ暑い日は続くのに一年の6割が過ぎただなんて。僕が入社して3ヶ月が経ちました。 まだ3ヶ月なのか?と思いますわ。…

8月19日 1時15分

こんばんは! 久しぶりに3D映画を見たメガネです。 面白かったです! 何が? えぇ、「パシフィックリム」ですが。 期待せず 予習も下調べも無しで見たんですが、良い意味で期待を裏切った結果でした笑 海外のロボット物の駄作感は最近では「トランスフォー…

8月18日 12時23分

こんばんは! 昨日は真夜中から映画二本見て寝違いしたメガネです。 昨日は 「僕の彼女はサイボーグ」 「游星から来た物体X」 の二本立てで見てました。 なんてミスマッチなセレクトだと後々思いましたが、綾瀬はるかが見たいのと物体Xは前作の伏線回収の…

8月17日 1時23分

こんばんは! 笑顔が素敵なジャッキ―チェンです。 「ニホンのみなざぁん!こぉんにぢわ!ジャッキ―チェンです。」 ジャッキ―チェンって実は名前が違うって!知ってました? 今ではもうみんな「ジャッキ―!ジャッキ―!」 と口を揃えて言いますが、本名は 「ジ…

8月15日 3時10分

こんばんは!最近「半沢直樹」というドラマを知ったメガネです。凄い流行っているようですね、このドラマ!内容も概要も分かりませんが視聴率の数字が異様でしたのでびっくりでした。 最近のテレビは〜 最近の音楽は〜 といった言葉をよく耳にするのですが、…

8/14 2時01分

今日は久しぶりに学生時代の友人とお酒を飲んだメガネです。今日飲みに行った友人と二人で飲むというのは実は初めてであり、不思議な感覚でした。 共通の友人の紹介で仲良くなった彼とはいつしか7年も経ちました お互い大した進捗もありませんが、昔やった…

8月12日 午前0時29分

こんばんは。メガネです。最近暑苦しく家から帰宅すると、汗の隠った匂いにがっかりしてしまう僕です。可能であれば 沖縄に銭湯があれば良いなと本当に思います。 銭湯って今や沖縄どころか本土の方少なくなって来ているようで、どんどんと今はスパとか温泉…

8月12日 午前0時53分

こんばんは!メガネです。昨日?一昨日(8月10日)は母親の誕生日であったので僕抜きでディナーに行ったようです。 僕はたまたま別件で8月10日に予定があったので今日プレゼントだけ買おうと思い、とりあえず買うものが分からなかったので無難を探した結果。…

8月11日 5時05分

くっそ! ミスったわ。 やっちまった(汗) ブログやっぱり確認するべきですわ。 配信されて無かったですわ。 見てくれている方は居ない方が多いかと思いますが、数少ない読者の方本当に申し訳………… いや、ここで 本当に 「おもさげながんす」ですわ(泣) 配信…

2013/08/07 23:51

こんばんわ、メガネです。ぎりぎの時間にブログを書いていましてパタパタしています。正直指が痛く、眠気と戦っています。 昔タフマンのCMでしたっけ?ありましたよね?「24時間戦えます!ビジネスマーン!びじねーすまん!」 ジャパニーズビジネスマーン…

8月6日 11時27分

えー皆さんこんばんは。瀬戸内寂聴です。 違いますね。はい! 今日は久しぶりにゲオに行きました。 昨日はTSUTAYAですが今日はゲオです。 特に借りるのは無かったです。 ゲームを売るなら、こっちじゃ漫画倉庫ですけどね笑 お昼休憩の話しになりますが いつ…

8月5日 11時10分

どうもこんばんは。 メガネです。 今日はTSUTAYAに行きました。借りようかなと思ってた映画が無くて、ただチラシを持って帰って来た矢先でした。 高校の同級生に会いました。 「久しぶりだな!メガネ!」 「あぁ!久しぶりだね。今何してるの?」 「今彼女迎…

8月4日 20時54分

お疲れ様です。休みが色々とパタパタしているメガネです。 今日は久しぶりに古着屋に行きました。 たまに行けたら良いなぁと思って行けず、以前からちょくちょく行って服を買う事も出来ないチキンな私でしたが…… 今日は買えました。 頑張った。今日は頑張っ…

8月3日 21時37分

今日は腰痛に悩まされず、のびのびと11時に起床出来ました。 今日は麻雀の日です。 麻雀日和ですね。 一盃口のメガネなので目標は二盃口まで持って行けたらなと思います。 とりあえず頑張ろう。頑張ろうメガネ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*■第…

皆さん、お疲れ様です。 メガネです。やるせないサラリーマン気取りでバッティングセンターで汗を流してみようと思い、瀬長島のバッティングセンターへ原付で向かってみましたそこに待ち受けるものはいったいなんなのか! 【次回予告】 腰痛に襲われたメガネ…

今日から開始です。

皆さん、こんばんわ。今日からブログ始めました。 色々とブログえお始めるにあたって初っ端から何書けばいいんだろうかと思ったのでとりあえず、今日は自己紹介でもしようかなと思います。映画とコーヒー好きな平成生まれ。 見た目と年齢のギャップによく定…