2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

^^☆☆★

疲れているときこそ笑顔! 自分に言い聞かせています。でもそれでマイナスになるようであれば それは駄目な事ですよね。。自分自身、まだ自分をコントロール 出来ない部分がある。でもそれが出来るようになった時 もっと視野が広がって もっと人生が楽しくな…

マグカップとタンブラー

会社で使っているマグカップ。 冬になって寒くなり 温かい紅茶が飲みたくて 家から持ってきたのですが もう少ししたら温かくなる 傾向〜・・だと信じて そろそろタンブラーに変えようかと 思っています☆ 私が持っているタンブラーが 保温できるものではない…

髪の毛

最近髪を短くしたので お手入れが簡単♪ 髪を乾かすのも早い! ヘアーオイルも全然減らない!いいね〜♪短いの、ハマりそう。笑 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やっ…

三寒四温

最近の沖縄、、 やっと暖かくなってきたな〜♪ と思っていたのに また急に寒くなりました><三寒四温だッ★と思って、 お休みの日でちょこちょこ 衣替えをしていたのですが まだ早すぎたよう。片付けたのに また引っ張り出しました。笑さむい〜〜〜TTまだまだ…

数珠

数珠が無くなっていたんですが やっと見つかった!! でも結構な年月が…… 新しくしなきゃダメかな?? ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます http://www.ee-ot…

沖縄おすすめスポット☆

第1回☆沖縄おすすめスポット私の地元である、南城市玉城の カルシウムカフェ★★カルカフェをご紹介します♪実は元バイト先。笑 高校から専門学校を卒業するまで 約5年程お世話になったお店です^^wお店はカントリーをモチーフに 白と木目調の可愛らしい カント…

さいきん

お酒をよく飲むようになったw 全然お酒なんて飲まなかったし 家でなんて全然飲まなかったのにw でも、おいしーーー♪ ハマっちゃったな。笑 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!…

周りと笑顔に^^

周りから 「ありがとう」 「見てたら笑顔になれる」 「私もがんばるっ!」 と言われると、もっともっと頑張ろう! 凄く嬉しい!と気持ちになります。周りから笑顔を貰ってる・周りから沢山幸せを貰ってる そういう感覚でしかいませんでした。 でも、私が笑う…

ピアスホール

ここ最近、ピアスをしていないので ピアスホールが閉じている気がする。。 せっかく痛い思いしてあけたのに>< 今度のお休みに閉じてるかもしれないホール 試してピアスしてみよう☆ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャ…

胃がキリキリする〜・・ 痛いよ〜。 早く治って〜TT ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます http://www.ee-otoku.com/ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*…

痛ーーーーい!

足の小指を椅子にぶつけてしまったTT 地味にめっちゃ痛いです。。 ずっとジンジンしてる・・・ 久々にやっちゃったなぁぁ〜 急いで走っちゃったから。 気をつけようTT ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 …

ハマる

昨日、家に帰って 同じマンションに住む友達と エレベーターホールで お喋りをしてたんですが その時に友達が 「ゆいの影響で K-POPの曲が流れたら歌ってしまう」 と言われました。ホントにK-POPが好きで 毎日飽きずに聞いているので ・・・しかも韓国語ver. 笑…

ビール

最近ビールが飲める! この間まで1杯でギブだったのに。笑 大人になっていってる証拠? それともおばさん?笑とりあえず美味しさを知りましたー♪ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで…

東方神起

大好きな東方神起♪ 見てるだけで癒されるw 新しい新曲もカッコイーー!! 今放送されてるドラマの主題歌ですが 流れるタイミングが合いすぎてて 毎回どきどきしますww 今週の回をまだ見ていないので これから見ようと思いますっ ̄∇ ̄ 楽しみ楽しみーー♪ ~…

全身カガミ

昔から使っていた全身鏡が 割れてしまいました〜。 っていうか、ヒビが入っていて さらにそれが広がってました>

100円ショップ

今の100円ショップってすごい! 何でもそろってますね〜>

由来

今更なのですが・・ 新年会にゲストで来て頂いた 沖縄の芸能プロダクション オリジンコーポレーションの代表 眞栄平 房修さんがお話していた「自分の名前を覚えてもらうコツ」について、ふと思い出したので 私ならどう自己紹介するだろうと 考えてみました。…

パソコン

最近パソコンを使って いろいろ調べ物をするように なってるんですが・・・ 最近探したいものが なかなか見つからない>

可愛い〜!

可愛い〜可愛い〜可愛い〜! ネイルの資格取りたいなぁ>

東京☆スタッフ

久々の出勤で やっと東京からいらしている Fさんに会えました〜^^電話でお話しするのと変わらず 明るくてしゃべりやすい♪でも・・今日で沖縄支社での お仕事は終わりです・・TT泣今日はFさんの歓迎会でしたが 体調が完全復活でないため 参加できません…

コーヒー

コーヒーが好きで 毎日飲んでいたんですが ここ最近飲めていない>

雑炊

雑炊を作ってもらって 食べていたんですが、 梅干を大量に入れられた。。梅干・・嫌いじゃないけど いれすぎ・・でも、美味しかったよ。 お母さん^^ありがとう♪ ご馳走様でした☆ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャン…

包丁

親が包丁で少し深く 指を切ってしまいました>

インフルエンザ

昨日の夜中から発熱して 朝まで下がらなかったので 今日ゎお休みいただきましたT_T 2月の残ってるお休みの日に 今日の代勤で出られるか確認しよう>

キャンベルスープ

沖縄の人なら 誰でも知ってる キャンベルスープ。 昔から大好きです^^ 今日のご飯に このスープが出てきました☆スープの空き缶…母が飾り物にしましたw……空き缶にしか見えないww ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャン…

ガソリン

またまたガソリンの値上がり〜 弟からの報告ありました〜 ショック☆=>=>=>+_+ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます http://www.ee-otoku.com/ ~*~*~*~*~*~*~…

やっと

今日は病院に行く前に 半年振りに美容室に行きました! やっと髪切れた〜〜〜! バッサリショートにしました☆ 何年ぶりにこんなに短くしたかな^^? でもスッキリできてよかった♪ 髪の手入れも楽チンに♪←ww ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* み…