2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン女子会!!!

この度、遂に・・・!我が社で参加者を募っての女子会が始動しました! - 【バレンタイン女子会】 〜シャンパン&有名ショコラを味わっちゃおう!の巻き!〜 - 日時:2月8日(水) 19:00〜21:00 集合:新宿駅(場所の詳細は追ってお知らせいたします。) 内容…

うひー。

だんだんと、やらねばならぬことが増えてきました。でも、 いっぱいやらなきゃいけないことがあるって時ほど、細かい事からきちっとやっていきたいです。 そういうのはまだまだ、 自分が出来ていない事でもあるので、しっかり身を引き締めねばと強く感じます…

雨のち晴れのち曇りのち雨

天気予報は今日も外れた〜 …と、ブログのタイトル考えていたら、 シドの曲が頭に流れてきました。 会社に流れているメロディーは、繰り返し繰り返し聞くものだから、 なんとなく覚えてしまうのですが。これは別格。 「お願いバーボン下さい〜♪」 のフレーズ…

本日は新年会!

うひひ。 いっぱい飲みました!そしてこれから・・・! 二次会行くかはまだ、未定デス。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます http://www.ee-otoku.com/ ~*~*…

オフィスチキンラーメン!

本日の夜食で御座い!会社のオフィスグリコに収まってるのを見て、 衝動買いしてしまいました。ちっちゃいサイズがなんともイイ ( *´艸`) 一人マグカップでほくほくしていたら、小さいのに関わらず予想以上に香りが広がってクレーム頂きました (ノ◇`)アチ…

北斎定規

その昔。 葛飾北斎が絵手本として発行したスケッチ画集に 北斎漫画(ほくさいまんが)といものがあります。モネやゴッホ、ゴーギャンにも影響を与えたとか(・ω・ *)最近のインターネットは便利なもので、 近代デジタルライブラリーから実際見れちゃったりし…

マリオチョコエッグのオークション研修(仮)!

やろうと決めて約1ヶ月・・・! 今日漸く重い腰を上げ、カタチに致しました! - マリオチョコエッグを使ってオークション研修をしようの巻! - オークションにおいても検索で引っかかりやすく、 アクセスのある記事の方が入札されやすかったり、 高く売れた…

ネガティブループなんぞ気分次第でどうにかなると思います。にんげんだもの。

今月・・・ なんと、ブログを今日合わせて5日しか書いていない自分です。 酷いにも程がある。 ブログの事含め、全体的にちょっと改めねば・・・!出来ていないことは単純な事なので、 シンプルに、シンプルに。 且つ客観的に考える。 主観で考えると、自分…

こんなにテンションがあがるとは…!

連日ブログを書けず申し訳ありません…! 昨日までの三連休、 滋賀行ったり京都行ったり名古屋行ったりしてました。 ネタはいっぱいあったのにーっ!(ノд-。)ふがいない。小さなことからコツコツと、 という言葉が本当に耳に痛い。 うーーーー。 でも、うじうじ…