2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日 19時29分

今日大人買いをしたメガネです。 買った物は「メガネ」です。なんとレイバンを買いました。3ヶ月前から店のオーナーに取置きプラス粘って粘って他店の値段より約半額の金額でお願いしてもらいました。※レンズ代が高い為 欲しい物を安く買えた物はかなり嬉し…

9月27日 22時09分

今日は家族会です。 チーズのお店のようで、写真ですがこんな感じです笑 正直洒落乙すぎて緊張しています。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*■第5回ガッパーガールオーディション開催!!■ 詳しくは↓ http://happy-gapper.com/html/web/model/esse…

9月26日 23時45分

いつもより今日は遅く帰りたくなったメガネです。 久しぶりにゲーセンに行ってみました。 浦添にある某ゲーセン。去年はよく行ってみました去年ハマっていた格ゲーをやってみたのですが…… 5戦目で敗退。 継続は力なりと言いますが、本当に痛快しました。 去…

9月25日 23時27分

今日は一人焼き肉に行きました。 あまり一人で行く人って昔は居ませんでしたが、最近はお一人様で行ける人・店が増えたようです。 そのようなニーズは多くなっているようで、僕みたいな友人の少ない人間からしてみたらありがたいものです笑 因みに写真は本日…

9月25日 

9月25日のブログの写真です。 見て頂いた方は本当にすみません! ではまた!~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*■第5回ガッパーガールオーディション開催!!■ 詳しくは↓ http://happy-gapper.com/html/web/model/essential-points.html締切:8月26日…

9月24日 22時09分

今日は丸刈りにして3日が経ちました。3日も経つにも関わらず社内ではハゲ扱いが絶えず、少し丸刈りをした後悔をしています。 ただ、断じて丸刈り男子として弱音吐く事もせず、日々業務ハゲむ事を心掛けて行こうと思います笑 ハゲ…励みます笑 ~*~*~*~*~*~*~*~…

9月23日 23時09分

東西南北世の中には色々な名前や名字が沢山あるなと思いました。例えば東西南北にちなんだ名前で考えてみると芸能人で探す事が出来ます。・東野幸治(芸人) ・北社長(トーカ堂) ・西田ひかる(アイドル歌手) ・南野陽子(鉄仮面の人)んな事を考えてみて…

9月22日 16時52分

今日は与那原のカインズホームに来ています。 久しぶりに犬の遊び道具を買いに来ました。以前から犬が遊び道具を買ってはすぐ壊してしまうので今日は買い行こうと思い、犬と二人でドライブについでに来ています。 相変わらずの人混みが待ち受けていましたが…

9月21日 21時45分

お疲れ様です。メガネです。 昨日は会社内の飲み会でした。久しぶりに色々と社長と話す事が出来たので、普段話せ無い分しょうもない話や仕事について話色々と僕の学ぶ物は多かったと思いました。 さすがに夜中まで起きているのはしんどいものでした。 ただ、…

9月19日 23時05分

今日の夕飯はシチューでした。今年もシチューの季節なのかと思うばかりで、気づけば9月の後半になりました。 去年はこの時期はひたすら車ばかりいじっていました。 今年今まで始めた事のない仕事で毎日覚える事ばかりです。 去年より良い年であるよう少しず…

9月18日 23時32分

今日は箇条書きで書いてみようかと思います。こんばんは。メガネです。 今日は朝から忙しかった。 仕事でした。昼休憩になりました。スーパーに行きました。仕事で疲れていました。いつもスーパーに行きました。 スーパーでトイレ行くとピンクなジャケット来…

9月17日 23時42分

こんばんは! 今日は行くべきか いかないべき迷っていた中華麺に行って来ました。 一人で行きました。 ラーメンは普通でしたが、サイドで注文した「福建風エビフライ」にビックリでした。 見た目は正直気持ち悪いですが、味かなり旨い!ちょっと騙されました…

9月16日 20時42分

こんばんは。 顔面の左半分が謎の日焼けでキカイダ―のようになっている眼鏡です。今日は良いキカイダ―(機会)なので、私の好きなお酒の話しをします。 私の好きなお酒の一つとしてカクテルなのですが。 クロンダイクハイボール通称「夢が叶うお酒」と名前を…

9月15日 20時23分

こんばんは! 敬老の日に祖母に前髪を切りなさいとお叱り受けたメカネです。眉毛より前髪が下にあると幽霊うんじゃー(幽霊を見る・見える人)呼ばれるそうで、怖くなり、とりあえずオールバックにしました。 するとおばちゃんに「全部後ろ持っていくのは三…

9月14日 19時17分

朝から運転中のメガネです。こんにちわ! おはようございます?どっちだっけ?まぁいいや。 今日は同じ職場の金城さんと金城さんの友人と金城さんの友人の知り合いの方と飲みに行ってきます。 因みにこの組み合わせは当日知らされたばかりであわあわです ~*~…

9月13日 23時20分

今日も残業大変ですよね 疲れてます?お疲れ様です。 メガネです。 今日はじゃんま―です。 チャンネ―はいません。シースーも食ってないです。今日はシーミーでも無いです笑半荘終了後終わってみたら 二位でした。 今日は早いテンパイは出来、細かい和了で粘…

9月12日 23時33分

グッドォ!モーーニングヴぇえぇトナァァムゥ! どうもこんばんは! ルイアーム眼鏡です。通称サッチモです。仕事帰りに那覇市某所の中古VHS店で映画ジャッケットを探していたら、久々に友人会いました。映画館で仲良くなった人で相変わらずパンチの強い…

9月11日 23時12分

ウルトラクイズ見てケタケタ笑って水曜日の夜中を楽しむ眼鏡です。こんばんは。 今日は「のぼうの城」を見て今はYouTubeでウルトラクイズを見ながら一人笑っていますが…時代錯誤いいとこだ!と思うだろうが、ウルトラクイズは本当に面白い笑 高層ビルからた…

9月10日 23時32分

こんばんは! 皆様こんばんは!のぼうの城が面白くて、あぐらからの人を避ける時に練習しています。メガネです。 野村萬斎の足運びは異様であり、他の役者がぎこちないなか、野村萬斎だけ「スッと」足を運ぶの違和感があり、流石だなと思いました 是非狂言師…

9月9日 22時50分

仕事を終わって、今はTSUTAYAにいるメガネです。TSUTAYAやゲオにいる時間は本当に好きです。 借りるものも 返すものもないただ、DVDやBDのパッケージを見て、楽しむ。 そして選ぶという簡単な動作でありますが、飽きないんですよ。 あっ?よくありますよ。 …

9月8日 23時39分

有意義に休日を過ごそうキャンペーン中のメガネです。 今日は桜坂付近にあるカフェへ行きました。けど食った物はタコライスです。旨かったですがなんせ、散歩がてらに入ったもので食って、少しタバコ吸って帰ってきたもので、名前を忘れてしまいました。 次…

9月7日 23時40分

今日は休み充実に過ごしてやろうと思ったメガネです。 なんとか楽しいです。 映画「マンオブスティール」を見て来ました。 面白かったです。 本当に久しぶりにスーパーマンを見ました。 カッコ良かったです。ラッセルクロウ ケビンコスナ― 暑かった! 熱かっ…

9月6日 

最近寝不足なのか?体が重いメガネです。多分何か憑き物でもついているのでしょうか? 漬物は茄子と大根が好きですが。 さて今日の内容は珍しく海外ドラマの話をしようかと思います。 というのも 最近見ているですよ「ニュースルーム」 敢えて内容は話しませ…

9月5日 23時25分

寝れずにいる 何かを間違えているんじゃないか?と不安で仕方ないの無いメガネです。 今日は久しぶりにラーメン食ってます。ネギラーメン。 汚いラーメンで人気もなんもありませんがやっぱりおしゃれな店より落ち付きますわ ねみい ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*…

9月3日 21時00分

今日は色々と気難しい日であったメガネです。 最近は周りの評価というもの興味が無く、誰かに対して不必要に感情を抱かないようになりました。確かに相手の近況の確認「最近調子どう?」といった事も減り、数少ない友人も更に少なくなって来ました笑いつか、…

9月4日 05時07分

これだから人間は面倒臭い。 って隣でシェイクを飲んでいた中学生?がスマホをしながらのウィルコムで電話をしていました。 僕は君の忙しく友達なのか分からない人間と器用に話しているのだから、君の方が面倒臭いような気がすると思う。 携帯電話に管理され…

9月1日 23時40分

よし、体万全だ。支社長からの電話は色々と申し訳ないと思った。 ただ体調を崩した自分が悪いのであれば、戦うのみである。いつしか自分がやりたい事が目に見える前には沢山あるだろうと思う。 今日コーヒーを飲んだ。 寝て明日に備えるしかない。 頑張ろう…

9月2日 2時45分

寝たら、暑さで起きてしまった、眼鏡三十郎です。 勝新太郎のようにパンツの中に危ない物は入っていないです笑 危ない物と言えば、僕の体調の理由は喉扁桃腺の腫れに含め、菌血症でした。最近はブドウ球菌。 意外にも感染経路は多彩である為いつ誰が感染し体…